* リンク *



* 当サイトへのリンクについて *


当サイトはリンクはフリーです。貼るも切るも自由。
アダルト・宗教関連サイト以外の方ならどなたでも大歓迎です☆

報告は任意ですが、事前でも事後でもご報告下さったら泣いて喜びます。
小躍りしながら遊びに行かせていただきます(笑)



サイト名 : 王冠ポット
管理人 : 紅茶あめ
サイトアドレス : http://ohkanpoptea1.web.fc2.com/

王冠ポット*バナー* http://ohkanpoptea1.web.fc2.com/.jpg

バナー2 http://ohkanpoptea1.web.fc2.com/banar2.jpg

バナー3 http://ohkanpoptea1.web.fc2.com/banar3.jpg

↑ ダウンロードも直リンクもご自由に。。
 ↑



あと、素材についてですが、背景などに使用している画像は、私、紅茶あめが
描いたものです。

申し訳ないですが、配布などはしておりません。
持って行かないでくださいね。

どうしても欲しい、と言う方は、メールなどでご相談下さい。


その他ご質問・不明な点などありましたら、遠慮なく下記アドレスまで。


ohkanpotpoptea*yahoo.co.jp


お手数ですが*を@に変えて下さいませ。





* お世話になっているサイト様たち *








*戻る*

inserted by FC2 system