ようこそ。


こんな辺境サイトまで来てくださってありがとうございます。


●当サイトは非営利、個人運営です。
●イラスト中心、オリジナル制作。
●リンクフリーです。

◆詳しくは以下をご覧下さい。




このページには、当サイトの注意事項・サイトマップの他、
管理人のプロフィールなど、当サイトに関するほとんどが記載されています。

ここを読んでもまだ疑問な事、質問・感想などは
どうぞ遠慮なくこちらまで。

↓↓↓

ohkanpotpoptea*yahoo.co.jp

*マークを@に変えてメールして下さいませ。







* このサイトについて *


・このサイトは個人の趣味で運営しているものです。商法・営利目的ではありません。

・閲覧は閲覧者様ご自身の自己責任でお願いいたします。

・著作権法ならびに日本国憲法や倫理・マナーに違反する行為は全面禁止といたします。(そのような行為・書き込みなどを見つけた場合、予告なく削除する場合があります)

・このサイトに展示してある全ての作品において、管理人は著作権を放棄していません。頂き物は描いて下さった作者様のほうに著作権があります。
 パクリ・無断転写(作品を勝手に持ち出して自分のサイトなどに掲載すること)はおやめ下さい。

・リンクはフリーです☆ お気軽にどうぞ。事前でも事後でも報告頂けたら嬉しいです。(ただしアダルトサイト・宗教関連サイトからのリンクはお断りさせていただきます)

・いきなりのタメ口はお控え下さい。

・ゆったり更新です。急かしたりはしないで下さい;;(「更新頑張って下さい」「次も早く見たいです」くらいは特に気にしません)

・キリバン(インデックスページ下部のカウンターで面白い数をゲットされた訪問者様)は任意の自己申告でどうぞ。強制ではありませんが、リクエスト権を差し上げます。絵でも文でもリクエストして下さったら、拙いですが頑張らせて頂きます。(版権・二次制作モノはうといので解らないかもしれません、すみません)

・作品が気に入らないとか作者がムカつくなどありましたら苦情を言う前にお引取り下さい。残念ですが、誹謗中傷は受け付けかねます。

・その他、解らないことがありましたら、お気軽に掲示板でもメールでもお問い合わせ下さい。
 





* サイトマップ *



● インデックス ●  一番最初のページ。お気に入りもこちらです。カウンターがあります。...
● トップメニュー ●  メニューリストやお知らせのあるページです。...........................................
● 最初 ●  このページです。...........................................................................................................
● 日記 ●  ブログです。web拍手のお返事もこちらです。.........................................................
● 画廊 ●  当サイトメインコンテンツ。管理人の描いたイラストや絵画が置いてあります。
● リンク ●  お世話になっている同盟様やお友達サイト様。当サイトへのリンクもこちら。..





* 管理人 *

● 名前 ●  紅茶あめ(こうちゃあめ)....
● 生まれ ●  19☆☆/6/22 蟹座、A型
● 好き ●  女の子とお花と甘い物.......
● 画材 ●  コピック・水彩・岩絵の具...






* メールについて *




・基本マナーさえ守っていただければ、どなたでもお気軽に送って下さって構いません。

・掲示板では聞きにくいこと、こっそり伝えたいこと、誤字・脱字・誤変換のご指摘やお問い合わせ、感想など大歓迎です☆

・件名は必ず日本語でお願いします。空欄や英字だとウイルスやいたずらと間違えて読まずに削除してしまうかも知れません;;

・挨拶とお名前、返信可能なメールアドレスの表記を、必ずお願いします。これがないとお返事が書けません;;

・テキストメールでお願いします。

・いきなりの添付ファイルはお控え下さい。もし送って下さる場合は、あらかじめお知らせ下さるか、本文中に一言「○○は添付ファイルでくっつけてます」とか言っていただけるととっても助かります^^

・申し訳ないのですが、管理人にも生活がありますし、特にメールの返事はよく考えて出さなければいけないので、少々時間がかかる場合があります。一週間くらいお待ちいただければ幸いです。

・一週間以上待っても管理人からの返信が無い場合は、なんらかの事故でメールが届いていない場合があります。アドレスを確認して、もう一度送って下さい。

・チェーンメール・ウイルスメール・いたずらメールは禁止です。



・上記を守っていただければ、問題なくお返事できるかと思います。

・守っていただけない場合は返信ができないことがありますので、ご注意下さい。



・以上を守って、お気軽にお問い合わせ下さいね^^


ohkanpotpoptea*yahoo.co.jp
↑ *を@に変えてメールして下さい。




 * 番外 *
 上記を守っていただければ当サイトへのメールは問題ありませんが、もっと詳しくメールについてのネットマナーを知りたい方は、下記サイトをご参考下さい。


* メールの基本マナー *

 メールを送る際の基本的なマナーから、こうした方がより良いと言う豆知識まで、丁寧に優しく教えてくれるサイトさんです。






* ネットマナー・ネチケットについて *




      * 知っている方も知らない方も、是非一度目をお通し下さい。 *


 ネットマナー・ネチケットとは、簡単に言えばネット上のマナー・エチケットの事です。

インターネットの世界では文字による表記が全て。あなたの人格もあなたの打つ文章で全て判断されてしまいます。


 現在の自分の知識に自信がない方・ネットマナーなどの言葉を今はじめて知ったなどの方はそういったマナーサイトなどを一度でも見てみることをお勧めします。




* 初めての方向け *

A n g e L i C * h E a r T


* A n g e L i C * h E a r T *とっても解りやすく優しく、ソフトな言い方でネットマナーを教えてくれるサイト様です。初めての方向け。

ネットガーディアン
* ネットガーディアン *万人向けで色々なコンテンツがあり、ネットマナー以外のネットの常識も学べます。
  ネットマナー
* ネットマナー *初心者の方にも解りやすい、優しくて親切なサイト様です。割とはっきりと教えてくれます。







戻る

inserted by FC2 system